So-net無料ブログ作成

シンゴジラ 動画 映画 無料 フル [邦画]

映画【シンゴジラ】の動画をフルで無料視聴できるサービスを追加予定。

シン・ゴジラ、面白かったですねぇ。矢吹蘭童さんだっけ、長谷川さんが演じた人。これって、某人形決戦兵器のミ●トさんですよねー。カヨコ・アンパターソンなんかはア●カに見えるし、ファンの人は嬉しかったかもしれない。

物語の内容は、とても考えさせられました。ただ、アメリカではそこまで大ウケではなかったようです。まあ、外交問題とか色々でてきますから、そこはしかたなかったかもしれません。シンゴジラは億に事情が濃ゆい内容でしたしね。

動画サービスは後日記載予定です。



先日、富女子のニュースをみました。富女子というと、きっとお嬢様が悠々自適にお暮らしなんだろうなと思いきや、いたって普通の会社員の女性が、自分のお給料をこつこつと貯めて、1000万を数年で貯めるということができていると番組でとりあげていました。

主人は、そこそこのお給料をいただいていますが、子供の教育費などにお金がかかり、なかなか貯蓄額が増えず悩みどころでした。しかし、富女子たちのお金の貯め方を見ていたら、もっとありとあらゆる工夫をすれば、もっと貯蓄ができることに気づきました。これから、どんな工夫をしていこうか、あれこれ楽しみながら考えているところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。