So-net無料ブログ作成

レ・ミゼラブル 映画無料視聴 [洋画]

レ・ミゼラブル。元々ミュージカルの作品が映画化されたもので、物語は全て歌で構成されています。ミュージカルが苦手な方にはおすすめできませんが、歌も気にならない程の話に引き込まれます。この時代でなければと思うほど、民衆と政府の格差があり、それによって血を流した数はどれくらいいるのだろうと考えるだけで胸が苦しくなるようなお話です。でも、主人公のまっすぐな所、生きる事に一生懸命な所など、本当に心から泣ける作品で、曲もすごく良いのでおすすめです。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

目撃者 映画 無料視聴 [洋画]

1983年に劇場公開された映画「目撃者」はピーター・イエーツ氏が監督を務めキャストにウィリアム・ハート、クリストファー・プラマー、シガニー・ウィーバー、ジェームズ・ウッズ、アイリーン・ワースが起用されていてロマンチック・スリラーの映画なっています。ストーリーは惨殺死体を発見したマンモス・ビルの管理人が取材に訪れていた女性キャスターとともに殺人事件の謎を追い様々な展開が起きる中で徐々に犯人を追いつめていきます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ミザリー 映画 動画視聴 [洋画]

ホラーが好きな人におすすめの映画は「ミザリー」です。私はホラー映画は苦手ですが、主演が演技の上手いキャシー・ベイツだったので観てみました。この映画は殺人などのシーンは全く出てきませんが、じわじわ来る恐怖感でゾッとします。キャシー・ベイツはこの映画でアカデミー賞とゴールデングローブ賞を受賞しています。ジェームズ・カーンも演技が上手ですが、この映画の醍醐味はキャシー・ベイツが演じる理解しがたい狂気だと思います。
nice!(2)  コメント(0) 

ハドソン川の奇跡 映画 動画フル [洋画]

私はクリント・イーストウッド監督の「ハドソン川の奇跡」という映画が好きです。この監督の作品は観た後に考えさせられるものが多いですが、今回も余韻の残る作品だと感じました。実話を元にしているだけに、ストーリーにリアリティーが溢れていて内容が頭に入ってきやすく、見ごたえもありました。自分の判断は本当に正しかったのかと葛藤しているサリー機長を演じるトム・ハンクスの演技力もさすがでした。やっぱりトム・ハンクスはいくつになってもカッコいいなぁと思わず見とれてしまいました。ラストはまさにタイトル通り、サリーは奇跡を起こしたのだと証明され、後味のいい映画です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

バイバイマン 映画 動画フル [洋画]

映画「バイバイマン」は、2017年の7月8日に劇場公開されたステイシー・タイトル監督によるホラー映画になっております。アメリカのウィスコンシン州にたたずむ屋敷を舞台に設定して、次々と巻き起こっていく怪奇現象を描き切っていました。その名前を口にするだけでも生命を奪われてしまう、「バイバイマン」のミステリーに引き込まれていきます。かつてない恐怖を召喚してしまった大学生が、知恵と勇気を振り絞って立ち向かっていくところが良かったです。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

モンスターズインク 動画 フル [洋画]

私が今回オススメする映画は、あの有名なウォルトディズニーの作品モンスターズインクです。 この映画の主人公のモンスター、マイクとサリーはモンスター界の発電所に勤務しており、人間の子供を脅かして電気を発電する仕事を二人でやっていて、その中で起きるトラブルなどを描いた、子供から大人まで楽しめる。ディズニー作品になっています。いつか自分の子供が出来たら是非見せたい作品の一つでもあり、家族や友達、恋人となど幅広く楽しめる作品になっています。

【動画配信先】

ポイント視聴ですが、最初の特典で無料視聴ができます!

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

dTV公式サイト


月額もお試し期間に解約すれば0円です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

キッド 映画動画 チャップリン [洋画]

チャップリンの『キッド』を選びます。この作品は、チャップリンの初めての長編です。あらすじは書きませんが、この作品は、チャップリンと拾った子供とのやり取りが実に見事な傑作で、しかも、笑いあり涙ありの作品で、私も少し泣きそうになりました。しかしなんと言っても、この映画の子役の子の演技があまりに見事すぎて、笑ってしまいます。ガラスを割ろうとしたら警官がやってきて、うまく逃げるところなどが最高です。もちろんチャップリンも負けてはいません。とにかく、この映画は、チャップリンやその他の人たちの力が結集して、いい作品に仕上がっていると思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

バグダッドカフェ 映画 無料視聴 [洋画]

バグダッドカフェは1987年制作の西ドイツ映画です。 誰でも一度は耳にしたことがあるであろう名作中の名作ですが、あえて内容を説明すると、ドイツからの旅行者ジャスミンが夫と喧嘩別れした末にたどり着いた「バグダッド・カフェ」を舞台に、ジャスミンとカフェの住人たちとの交流を描いたヒューマンドラマです。

本作は異邦人のジャスミンを他の住人たちが徐々に受け入れていき、それとともに彼らを取り巻く環境が改善していくというのが大筋の流れです。 みんな仲良くみんなハッピーと言った具合で、誰が見ても幸福そうな映像が続く中、突然彫師のデビーが「仲が良すぎる」と言い残して去っていくシーンは非常に印象的でした。

彼女はもともとの「ギスギスしながらも繋がっている」環境を愛していたのかもしれませんし、そもそもジャスミンとは距離があったのかもしれません。 物語の数少ない登場人物でありながら、「画面外にいるであろう人間」の感情をうまく描写したデビーという人物は、映画全体を通しても貴重な気がします。 物語の裏で下敷きになる人間の存在、そういう視点に気付かされた映画でした。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ファンタスティックビースト 動画 フル 無料 [洋画]

ファンタスティックビーストシリーズの映画«魔法使いの旅»の配信始まりました。pandoraで見なくても新規登録で無料視聴できます。

月額も無料お試し期間内は無料。期間以内に解約すれば無料で利用可能です。

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS


auビデオパス


配信状態は目視確認済。


ハリーポッターシリーズが好きな人であれば、不思議な魔法の世界に魅了されると思います。ストーリーもハリーが出てきてもおかしくないような展開なのですが、ちょっと大人な感じはするかもしれません。ハリーポッターシリーズが好きすぎて、ハリーに触れるシーンなどを期待している人は全く登場をしないのでガッカリするかもしれません。それでもダンブルドアやホグワーツの話はちょっと出てくるので、ここに繋がるのか、と感じることもあると思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ローグワン 動画 フル 無料 [洋画]

ローグワン動画フル無料視聴(日本語吹き替え/字幕)の情報。スターウォーズのスピンオフ作品となるローグワンの動画配信の予定を後日掲載予定です。



※もうしばらくお待ち下さい。

--------------------------------------------------

消費を喚起する「プレミアムフライデー」が24日にスタートしましたが、私は思っていた通り、帰れませんでした。これって、本当に経済効果につながるのでしょうか?しかも、月末の金曜日でないといけないのでしょうか?月初の金曜日じゃダメなのでしょうか。月末って締め日だったり実際忙しいですよね。月初だったら気分的に旅行に行ったり外食に行ったりする気にならないのでしょうか。これからもプレミアムフライデーには縁のない私のような気がします。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画