So-net無料ブログ作成
検索選択

ダイハード 動画 吹き替え [洋画]

今まで見た映画の中で一番衝撃を受けたのはダイ・ハードだ。ストーリーが秀逸なのは勿論のこと、登場人物の個性が配役にマッチしていてより映画を魅力的なものにしている。

特に私が好きなのは悪役のボス、ハンス・グルーバーを演じるアラン・リックマンだ。スーツの似合う、いかにもクレバーな出で立ちで強盗グループを率いる姿は、晩年ハリー・ポッターシリーズでスネイプ役を演じた人物とはとても思えない。

そう言えば1991年公開の映画、ロビン・フッドでも悪役を演じ見事にケビン・コスナーを引き立てていた。ともかく、アラン・リックマンの存在感が素晴らしいのである。アラン・リックマンだけではない。強盗グループは名脇役揃いである。

例えばカールを演じたアレクサンダー・ゴドノフもその一人である。悪役らしいブロンド長髪のハードロックミュージシャン然とした姿はとにかくかっこよく、強盗グループの中で最も感情的なキャラクターを見事に演じ、ハンスの片腕として素晴らしい存在感を示している。

イケメンだけでなく3枚目役のメンバーも個性的である。うさん臭さが際立つアジア系のアル・レオン、黒人コンピューター技術者のクラレンス・ギルヤードJrなど、どこでこんなメンバーを揃えた!?とツッコミたくなるような面々である。ブルースウィリスのかっこよさが目立つ作品ではあるが、是非脇役にも注目して見て頂きたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バイオハザード ファイナル 動画 吹き替え [洋画]

バイオハザードファイナル動画吹き替え版先行配信開始

amazonプライムで配信中。

>>「Amazonプライムビデオ」の使い方



一般配信はDVD発売後にバイオハザード 映画 動画のページをご参考下さい。



バイオハザードは、自身が今もハマっている作品の一つです。

初めて知ったのはゲームでした。もともとホラーが好きだった私はすぐに虜になりました。そんな中ハリウッドで映画化されるとしり、シリーズ5まで毎回映画館に見に行っていますが、毎回とても楽しませて頂いています。中でもシリーズ2は、ゲームの世界観を忠実に再現した作品で特にお気に入りです。

ゾンビ映画は多数あるので、ゾンビのリアル度も大事ですが、大型モンスターや人でないモンスターのゲームと比較した時の忠実さに感動しました。

モンスター達と主人公アリスとの戦闘が銃で遠距離からのものではなく、武術や銃、様々なものを駆使してアクロバティックに戦う姿は、むしろ芸術だと思います。一対一ではなく、複数相手でも無敵ですからね、みていて爽快です。ホラー映画とアクション映画の最高レベルだといっても過言ではありません。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バイオハザード 映画 動画 吹き替え [洋画]

バイオハザード映画バイオハザード 映画 動画で全シリーズ無料視聴可能です。

私が観た映画はテレビの再放送ばかりですが、中でも一番面白かったのは「バイオハザード」でした。

シリーズにしてあるので早く次が観たくてたまらなかったものです。もともとゲームの原作だったみたいです。私もゲームしましたよ。映画では主人公が「アリス」という女の人だったけど、ゲームは「レオン」という男の人でした。「アリス」は綺麗で強くてスタイルも抜群の戦士です。次々来る敵を倒してゆきます。「かっこいい」と叫ぶ私がいました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。