So-net無料ブログ作成

目撃者 映画 無料視聴 [洋画]

1983年に劇場公開された映画「目撃者」はピーター・イエーツ氏が監督を務めキャストにウィリアム・ハート、クリストファー・プラマー、シガニー・ウィーバー、ジェームズ・ウッズ、アイリーン・ワースが起用されていてロマンチック・スリラーの映画なっています。ストーリーは惨殺死体を発見したマンモス・ビルの管理人が取材に訪れていた女性キャスターとともに殺人事件の謎を追い様々な展開が起きる中で徐々に犯人を追いつめていきます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ミザリー 映画 動画視聴 [洋画]

ホラーが好きな人におすすめの映画は「ミザリー」です。私はホラー映画は苦手ですが、主演が演技の上手いキャシー・ベイツだったので観てみました。この映画は殺人などのシーンは全く出てきませんが、じわじわ来る恐怖感でゾッとします。キャシー・ベイツはこの映画でアカデミー賞とゴールデングローブ賞を受賞しています。ジェームズ・カーンも演技が上手ですが、この映画の醍醐味はキャシー・ベイツが演じる理解しがたい狂気だと思います。
nice!(2)  コメント(0) 

ハドソン川の奇跡 映画 動画フル [洋画]

私はクリント・イーストウッド監督の「ハドソン川の奇跡」という映画が好きです。この監督の作品は観た後に考えさせられるものが多いですが、今回も余韻の残る作品だと感じました。実話を元にしているだけに、ストーリーにリアリティーが溢れていて内容が頭に入ってきやすく、見ごたえもありました。自分の判断は本当に正しかったのかと葛藤しているサリー機長を演じるトム・ハンクスの演技力もさすがでした。やっぱりトム・ハンクスはいくつになってもカッコいいなぁと思わず見とれてしまいました。ラストはまさにタイトル通り、サリーは奇跡を起こしたのだと証明され、後味のいい映画です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。