So-net無料ブログ作成

モンスターズインク 動画 フル [洋画]

私が今回オススメする映画は、あの有名なウォルトディズニーの作品モンスターズインクです。 この映画の主人公のモンスター、マイクとサリーはモンスター界の発電所に勤務しており、人間の子供を脅かして電気を発電する仕事を二人でやっていて、その中で起きるトラブルなどを描いた、子供から大人まで楽しめる。ディズニー作品になっています。いつか自分の子供が出来たら是非見せたい作品の一つでもあり、家族や友達、恋人となど幅広く楽しめる作品になっています。

【動画配信先】

ポイント視聴ですが、最初の特典で無料視聴ができます!

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス

dTV公式サイト


月額もお試し期間に解約すれば0円です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

キッド 映画動画 チャップリン [洋画]

チャップリンの『キッド』を選びます。この作品は、チャップリンの初めての長編です。あらすじは書きませんが、この作品は、チャップリンと拾った子供とのやり取りが実に見事な傑作で、しかも、笑いあり涙ありの作品で、私も少し泣きそうになりました。しかしなんと言っても、この映画の子役の子の演技があまりに見事すぎて、笑ってしまいます。ガラスを割ろうとしたら警官がやってきて、うまく逃げるところなどが最高です。もちろんチャップリンも負けてはいません。とにかく、この映画は、チャップリンやその他の人たちの力が結集して、いい作品に仕上がっていると思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

ズートピア動画吹き替えフル日本語 [アニメ]

子供と一緒に「ズートピア」を見ました。動物の出てくるアニメ映画なので勝手に「子供向けの映画だ。」と思い込んでいたのですが、ずっと深かった。子供は動物たちの単純で分かりやすい行動、免許センターのナマケモノの動きがすごく遅いというのを見て大笑いをしていました。私も同じように笑ってはいましたが、それ以上に映画のあらゆる場面で使われている差別について考えてしまいました。キツネは悪いやつと父親が決めつけていたり、肉食動物が狂暴化するという話など。見た目などで判断してしまう自分たちのことを振り返る必要があるなと思わせるストーリーでした。

【動画配信先】

ポイント視聴でも、最初の特典で無料視聴ができます!

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス


月額もお試し期間に解約すれば0円です。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:映画